2014.02.01

お知らせ★お屋敷ブログに

本日より、ロイヤルグループ全てのブログを以下のアドレスにて統一致します☆

お屋敷からのお知らせ、メイドの日記、本日のお仕え等を更新していきます。
ぜひご覧下さいませ♪

http://s.ameblo.jp/royal-groooup/

※旧お屋敷ブログは、2月末に全て消去させていただきます。

お屋敷ツイッター
@royal-groooup

2014.01.30

おやつはごはん

こんにちは、お久しぶりです、ルプです☆

今日はお屋敷到着後に、衝撃的な出来事があったので、暴露します!

ろっちゃんがね、、

やっぱり怒られそうなのでやめておきます (;・∀・)


タイトルに書いた
おやつはごはん
とは!?

今日のお昼ごはんに、おでんを食べたんです☆
でも、お屋敷についてお腹がすいた気がしてきたので、コンビニでアメリカンドックとサンドイッチを買っ

てたべました。おやつと称して。
しかしこの量、もはやご飯なのでは?!
と、思ったのです。。

新しい名言(迷言?)が、生まれた気がします!
おやつはごはんです。
みなさんも使っていいんですよ(笑)


先日発表があったように、ロイポが一時的にお庭にお引っ越しをしてきます!
あたたかくむかえてあげてください!
庭師とロイポッ子で、もっとお屋敷が賑やかになるかもですね♪
2月1日からです!
たのしみですね(^_^)

本日は雨なので、お出掛けの際は足元に気を付けてください★
ではでは
ルプでした!!

2014.01.24

ロイヤルポットお引っ越しと、ロイヤル新店舗について


昨日22時からのロッドとルプによるツイキャス放送で先行告知させて頂きましたが、
ロイヤルポットは今の場所からお屋敷を引っ越し致します。
また、今年中にロイヤルグループの新店舗として、メイドカフェをオープンすることとなりました。

詳しく書かせて頂きます。

◆ロイヤルポットの引越しについて

■平素よりロイヤルポットへのご帰宅、誠にありがとうございます。
現在のお屋敷ですが階段が急であったり、トイレが和式であったりと、少々ご不便をお掛けしておりましたが、
今年に入り例年以上に暖房器具の効きが悪かったり、リフレブースが水漏れで使用出来なくなったりすることが続きました。

このままではご主人様、お嬢様に快適にご帰宅頂く事が出来ないと判断したため、よりお寛ぎいただけるお屋敷へと引っ越すこととなりました。
本来ならば家人であるご主人様お嬢様へお伺いを立てるべきですが、急なお話で申し訳ありません。
しかし引っ越すまでにいろいろと準備が必要なため、しばらくの間ロイヤルガーデンの一画を使用し、お仕えすることになりました。


●期間
2014年2月1日〜

●コース内容、カード
ガーデンを改装しチェアーブースとマットブースをご用意いたしますので、今まで通りのコースをご利用頂けます。 
また、メンバーズカード、並びに特典も引続きご使用頂けます。

●営業時間、定休日など
ロイヤルガーデン、ロイヤルポット共に
・平日14時〜21時・土日祝13時〜21時
・定休日:水曜日
・コスプレデー:火曜日
・ポイント倍デー:木曜日

●お電話について

ロイヤルポットへのお電話もロイヤルガーデンの電話へ転送となる予定です。
現在手続き中ですが、今までの電話番号を失くし、引っ越しまではロイヤルガーデンの電話番号へお掛け頂くことになる可能性もございます。
決まり次第、すぐにご報告致します。

基本的に、営業時間や定休日などが両お屋敷共に多少変わるだけであり、ロイヤルガーデンとロイヤルポットが同じお屋敷内に存在するだけと考えて頂いて構いません。
今までロイヤルポットへご帰宅頂いていた方は場所が変わるだけ、
今までロイヤルガーデンへご帰宅頂いていた方は内装と出来るメニューが増えるだけ、
と、考えて頂けると嬉しいです。

とはいえ、今まで上記のお屋敷をご愛顧下さった方にはご不便をお掛けすることと思います。
今まで以上に快適にお過ごし頂けるようメイド一同努めますので、どうぞよろしくお願い致します。

◆ロイヤル新店舗について

今年中にロイヤルグループ4店舗目として、初のカフェを出店することとなりました!
まだ詳細は未定ですが、ご主人様お嬢様のご意見を取り入れていきたいと考えております。

こちらも随時情報を公開していきますね!

こんな感じの内容を、ロドルプ星良(声のみ)のツイキャスにて発表致しました。
予想以上の反応を頂き、嬉しく思います。

何故このタイミングでの発表なのかと言いますと……

まず、ロイヤルポットはご主人様お嬢様の快適さを考え引越しに至りました。
引越し先の目処は多少立っているものの準備のために、しばらくの間ロイヤルガーデンと同じお屋敷でお仕え致します。

ここでロイヤルグループ全てが同じビルの中になるため、多少管理に余裕も出るので、新しいお屋敷を出そう!ということになりました。

元々ロイヤルにカフェを作ろうという計画は、数年前からありました。
しかし、わたしたちロイヤルグループの目的は、ご主人様お嬢様が楽しんで頂ける場所を作ること。
グループの拡大ではありません。

このままゆったりと、ご主人様お嬢様のもう一つの居場所としてあれたらそれで良いと思っておりましたが、
ここ最近のメイド卒業等に伴い、ご主人様お嬢様の不安を私達メイドも感じておりました。
ロイヤルはこのまま終わってしまうのでは、そんな不安を一掃して頂けるように、このタイミングで新店の発表を致しました。

ご主人様お嬢様がご帰宅して下さる限り、気にかけて下さる限り、ロイヤルはあり続けるし、むしろ増えたりもしますよ、と。
生意気ながら、ご安心頂けるように、更にロイヤルを楽しんで頂けるように、
この度のグループ拡大を決意しました。

もちろん、ロイヤルメイドや、本来の目的であるリフレクソロジーも疎かにしませんし、ご主人様お嬢様をがっかりさせるようなことのないよう努力致します。
ロイヤルを愛して下さるご主人様お嬢様のために、進化を遂げようとするロイヤルグループへお付き合い頂けましたら幸いです。

2014.01.20

人生初めろ(。・ω・。)


ご主人様、お嬢様こんばんわっ(。・ω・。)
みかめろですっ♡


今日はミラちゃんのバースデーイベントの
最後の日でした(*・ω・*)!

そしてそして!
みかめろは今日、初めて
クラッカーを鳴らしたのですっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

引っ張るのにけっこう力がいるんですね!
びっくりしました(๑°ㅁ°๑)‼

でもでもすっごい楽しかったです☆
来年もミラちゃんのバースデーのときは
クラッカーでお祝いしたいですっ


みかめろ、最近はお笑いコンビの
流れ星にハマりました(笑)
イチオシです!売れそうで売れてないところが
さらに好きだったりします(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)


最後に!
今日のミラちゃんのみらっしー!
すっっっごい可愛かったですଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡

みかめろ(ノ)・ω・(ヾ)

2014.01.18

めろ(。・ω・。)


ご主人様、お嬢様こんばんわっ!

最近寒い日が続いてますね:(´•ω( •ω•`):
体調を崩さないように、
気をつけてくださいねっ!


なんとなんと!
本日はまいめろちゃんの誕生日なのです☆

オンライン限定のまいめろちゃんの
ぬいぐるみをゲットしようか迷ってたら
すぐに売り切れちゃいました(´・ω・`)

欲しいものはすぐ買うべきですね!


初めて?の1人でのお仕えは
さみしかったけど、なんとか
無事に終わることができました(*・ω・*)

明後日はミラちゃんにルプちゃんと
豪華なお仕えメンバーです☆

今からるんるんですっ!!!


まだまだ寒い冬はつづくみたいなので
体調には気をつけてくださいねっ!

みかめろでした(。・ω・。)

うぉー

こんにちわんわん、むうです☻

最近ノラガミにはまっています!
アニメはもちろん見てますが、続きが気になりすぎて
一巻づつ買いに行ってしまってます…\(^o^)/
弱虫ペダルも好きですが、巻数がおおくてちょっと諦めました(笑)

ご主人様は今季のアニメ何を見てますかー?
お勧めのアニメ、マンガ教えてください!(゚ー゚)

2014.01.11

ヽ(*・ω・)ノ

きょきょきょ、今日はなんと!!
ミラちゃんのお誕生日です〜!!!(*^o^*)

おめでとうございます♪
私は今日しかご一緒出来ないのですが…(;_;)
ぜひぜひ、ご主人様は何度もミラちゃんのお誕生日
お祝いしてくださいね!

今日は夜からだったので、ちょっとしかガーデンにいられなかったのですが
ミラちゃんのお誕生日イベントに参加出来て良かったです(o^^o)

2014.01.08

2014年が、やってきた!

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなってしまいました。ルプです★こんにちは


とうとうきてしまいましたね、2014年!

これといって変わったところはありませんが、やはりなんだかわくわくしちゃいます♪

調子にのって浮かれてお買い物ばかりしてしまっています(笑)


ショッピングセンターやらアウトレットやら。。
毎日帰りは大きな荷物をかついでいるこの頃
そろそろ控えないといけませんね。


そんな浮かれメイドがお仕えしているお庭ですが
ただ今、ロイヤル神社巡りイベントを開催中でございます!

ロイヤル神社とは…?

毎年恒例になっておりますロイヤル神社
お屋敷に帰ると、そこには巫女さんが、、!

3店舗まわっていただくと素敵な特典もございます。
また、神社らしく
おみくじもご用意してございます!
新年の運試しにいかがでしょうか??


最近ジャパネット●田の物真似がうまくなった気がします(笑)

次のパーティーまでには、そっくりになりそうな予感です


ちなみに
カウントダウンパーティーで行った大須観音では、大吉ひいちゃいました!

願い事全て思うがまま叶う
らしいので、今年こそは、推し小学生が通っている小学校の運動会を見学したいです!
ってたくさんお願いしておきました★

みなさんは初詣はいきましたか?
何をお願いしましたか?

2014.01.01

イベントに関する重要なお知らせと、新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
こうして無事に新年を迎えられるのも、日頃からお屋敷を支えて下さるご主人様、お嬢様のおかげでございます。

今年もロイヤルグループは「誰も寂しくない場所」であれるように、誠心誠意ご主人様お嬢様へ尽くしていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

2014年もロイヤルメイドにて、ロッド、ルプ、星良、さとの4名によるカウントダウンパーティーを開催させていただきました★
周年パーティーとはちょっと変化をつけようと、トークショーなんかをしてみたのですが。。いかがでしたでしょうか?
深夜ということもあり、なかなかの暴露もあったのでは。。笑

ホームパーティー感を出すために四人ともパジャマでしたが、ご好評頂いて嬉しいです(*^^*)
初詣から戻った後は、みんなパジャマに着替えお屋敷でゴロゴロしちゃいましたw

寒い中ご参加、ありがとうございました!
2014年になった瞬間、年越しそばを片手にみんなでジャンプしたこと、今年いっぱい忘れません!!


ここで、イベントへ関する大切なお知らせが2つございます。
 
◆クリスマスイベントのメールについて
本日12時に、クリスマスイベントの20ポイント獲得の方全てに特典メールを送らせていただきました★

届いていないという方は、お手数ですがこちらのアドレスまでお名前を添えてご連絡をよろしくお願いします。
royal_maid_oosu@yahoo.co.jp


◆お正月イベントについて
ロイヤル巡りイベントにおいて、イベントカードを五枚コンプリートして頂くとメイドとの初詣にご招待という特典についてです。
ロイヤルメイド、ロイヤルガーデン、ロイヤルポット、に一度ずつのご帰宅で一周で、
それを四周で一枚コンプリートとなるわけですが。。
それって、かなり難しいのでは、と。ロイヤル社員組は今更気付きました。
回数のことをすっかり失念しておりました。申し訳ありません。。

なので、初詣へのご招待条件を
「イベントカードコンプリート五枚」から「イベントカードコンプリート二枚」へと、変更させて頂きます。
ご主人様一人に対し、ロッドとルプ(場合によりプラスα)が大須観音までエスコートさせて頂くというなんとも楽しい特典だと思いますので、ぜひ貯められてみて下さいませ!


※ロイヤル巡りの方法ですが、必ずロイヤルメイド→ガーデン→ポットの順番である必要はありません。
また、同じお屋敷へ続けてご帰宅頂いた場合も、きちんとカウント致します♪
(例:ロイヤルメイドへ続けて二回ご帰宅、他のお屋敷へはまだ一度もご帰宅の無い場合
=ロイヤル巡り一周目、二周目のロイメ分をカウント)


★年始のお屋敷について★

・1日 ロイヤルメイドのみ14時〜21時
ロッド、さと
・2日 ロイヤルメイド、ロイヤルガーデン14時〜21時
М:星良、さと G:ロッド、ルプ
・3日 ロイヤルメイド、ロイヤルガーデン14時〜21時
М:星良、白雪 G:ルプ

4日〜三お屋敷全て通常通り

それでは、新年早々ブログ一番乗り!失礼致しました★
今年もロイヤルと、ロッドをよろしくお願いしますm(__)m

2014年も、ご主人様とお嬢様、そしてメイドさん愛!で、頑張ります!(`・ω・´)ゞ

2013.12.27

★イベントフォト&年末年始について★

★イベントフォトについて★

本日から、各お屋敷にてクリスマスイベントフォトをお渡ししております☆
基本的にはポイントを貯められたお屋敷でご用意してますが、こちらの判断で一番よくご帰宅いただいているお屋敷でご用意している場合もございます。

また、過去のイベントフォトもまだ保管してありますので、あ!そういえばあれ!と、心当たりのある方はそちらも是非お受取り下さいませ♪

こちらの不手際でお渡しできなかった方以外のフォトは、1月一杯で無効とさせて頂きますので、お忘れなきようお願いします。
もし、どうしてもご都合がつかない場合は、お屋敷までご連絡を下されば引き続き保管致します。

★年末年始のお屋敷について★

[年末]
・31日 ロイヤルメイドのみ
14時〜21時
ロッド、ルプ、さと、星良

※22時〜25時 カウントダウンイベント

[年始]
・1日 ロイヤルメイドのみ
14時〜21時
ロッド、さと
・2日 ロイヤルメイド、ロイヤルガーデン
14時〜21時
М:星良、さと G:ロッド、ルプ
・3日 ロイヤルメイド、ロイヤルガーデン
14時〜21時
М:星良、まこ G:ルプ

4日〜三お屋敷全て通常通り


このようになっております♪
年末年始も是非、ロイヤルグループをよろしくお願い致します!

«1月のイベントのお知らせ

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ